本浴

ひさびさに本屋さんに行きました。
といっても、月曜日にはスピリッツ買いに行ってるんですけどね。
わたし的には本屋に行かない日の方が珍しいです。
友人mmが「森林浴より本浴(字足らず)」と言ったことがあるのですが、まさにその通り。
本に囲まれてると、癒されます。
お金持ちになったら図書館を運営したいなあー。ヽ(´ー`*)ノ

特に好きな作家さんではないのでスルーしましたが。

  • こないだから、ハガレンのファンブックみたいなんが置いてあるんですけど、

それと本誌を買うとねじまいたら動くアルのおもちゃがもらえるみたいなんですよー。
それ、めっちゃ欲しいねんけど、内容はファンの人たちのお便りらしいんです。
そんなん興味ないしなあー。それに本誌も買わなあかんしー。めっちゃ高くつくなあー。
でも、ネジ巻いて動くおもちゃってめっちゃ好きなんですよねー。
うーん、、、悩むー。ずっと悩んでいます。
でも、ひょっとしたらもう応募期間過ぎてるのかな。(^−^;