日曜日に池島で見事なれんげ畑を見つけたんですよ

そいで、岩田保育所前のれんげ畑も満開かなと思って見に行ったらもう終わりかけでした。回りはうねになってます

花園駅から西に行く道はもうかなりできてます。東大阪書房が入ってたビルもきれいになってたよ。また本屋さんが入るといいなあー

おはよー!今日は雨の合間の曇り!街の方めっちゃ霧出てんなーと思たけど自分がおる山にガス出てるだけと気付きました。乙女座はやる気が出る日。資格に挑戦してみては。だったんだけど資格て今日言うて今日挑戦出来るようなもんなんか?

職場の建物と消防のなんかのあわいさにめっちゃでっかいカエルおったー!

近寄っても逃げない!つか、逃げ道ないw