マリア様がみてる(特別でないただの一日)

あっちゅーまに読了。(笑)
通勤の行き帰り、2時間弱くらいですね。
今回は姉妹になって1周年の文化祭。
祐巳は弟の祐麒と文化祭の出し物で「とりかえばや」をします。
でも、舞台の内容はほとんど書かれてなかったので残念。
メインは瞳子ちゃんが祐巳のことをヒソカに大好き、ってとこでした。
そんで、祐巳はもてるらしい。へえー。
変態王子も出ていました。変態王子は高校で光の君と呼ばれていたらしい。
へえー。そうなんだあー。
わたしは最初、君が登場したとき、
スキンヘッドで黒縁眼鏡でクソ真面目な青年をイメージして読んでたから、
なんか、めっちゃ笑えるよ。光の君。(・∀・)がはははは
そういえば、わたしのイメージは、作者のイメージとあわないことが多いらしくて、
十二国記の景麒も、最初は、短髪で黒いメッシュの袈裟を着た武闘派の破壊坊主を
思い浮かべていました。(^^;ぜんぜんちゃうがな
マリみてのほかの面々も、わたしなりのイメージがあるんで、
そのうちちゃんと絵にしてみたいなーと思っています。