花とゆめ

絵がめっちゃかわいい。
表紙とか予告カットとか、ポップでキュート(笑)ってこういう絵をいうのかーと思う。
話の進め方もセンスいいよなあー。
最初は絵もヘタだし、話もありがちだよなーと思いつつ読んでたんだけど、
いつの間にか、読むのがめっちゃ楽しみになっていました。w
絵もヘタなんじゃなくて、ああいうジャンルの絵なんだよなーと、今は思う。
構図の取り方とか、アクセントの使い方とか、ほんま、めっちゃ上手い。
イラストとか、もっと見たいなあー。

あーや、ひどすぎ!!!!!!Σ( ̄口 ̄;
信じられへん!鬼や!(ρ◇<、
女の子、かわいそう!!
そんで、グレさんも悪!!超悪!!でも、グレさんはそこがGood!(`∀´)d
トリさんは優しくって、大人で、いいなあ〜。(´ー`)y-~~

  • ゴールデン・デイズ

最初っから風呂敷広げすぎると読者が付いてこれなくて、風呂敷たたむまもなく切られちゃうよ?と、心配する。
大丈夫かなあー。

  • 先生のススメ

いい感じで面白くなってきました!
前のんが独りよがりで面白くなかったけど、こっちは読者の歩調にあわしてる感じでGood。

次回から 別冊に移行するそうです。
そうだよねえー。今の花ゆめに必要な漫画とは思えないもんねー。