ビッグコミックスピリッツ

まだ全部読んでないけど〜

  • つゆだくの人のやつ

ほんまにまじめな恋愛ものなのかなあー?
いつエロエロになるのか期待して待ってるんですけどー。www

  • デンジャラスじいさんの人のやつ

「連載ちょうだい。おねがい!」系のマンガを久々にみた。

  • 伝説の証券マンのやつ

日本人はみんな一緒が好きなので、アメリカみたいに貧富の差が激しいのは受け入れられないよーと思った。(本編とは関係ないけど。w)

しずかたん、らびゅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!@(≧∇≦)
しずかたんに会う前、わたしはお尻派でした。
「π」でも、死離のにいちゃんを応援していました。
でも、しずかたんに会って、わたしはおぱーいのよさを知ったのです!
しずかたんのおぱーいに幸あれ!
そしてヘンタイ弁護士の人はもっとしずかたんのオパーイを追求してください!w

そんなもん街中で売っても売れるわけねえじゃん。>インスタントラーメンの屋台
しかも300円。(;´Д`)