どうぶつの森:引越し阻止成功

  • ポーラ

きのう、あきゅと2人で1日中かわるがわる引きとめたのが功を奏したのか、ポーラは引越しするのをやめたようです。
でも、訪ねていったら外出中だったので、まだ顔をあわせていません。
また気が変わらないかなあーってちょっと心配。w

  • モサキチ

ロデオなきあと、釣り仲間になってくれたモサキチ。
デンジャラスじいさんを思わせる、おっさんくさい容貌がとてもキュートです。
でも、今朝、釣り勝負に勝った後、「また負けた。もうおまえとは勝負しない。おれは釣りをやめる」って言われてしまいました。ショーック!
・・・
さっき、また、釣り勝負を挑まれた。
朝言ったことを夕方にはもう忘れてるのか!びっくりした!
でも、嬉しかったのでOKです。

  • エテキチ

エテキチにも釣り勝負を挑まれた。
カレイを釣らなきゃいけないんだけど、釣っても釣ってもヒラメで、やっとカレイが釣れて喜んで持っていったら、「残念だけど、ぼく、もうさっき釣っちゃったもんねー」って言われた。
この、目の周りの赤いサルに、殺意を覚えた。www

  • ししょー

今日また見かけた。
でも、このキャラって特殊キャラのわりには、なにをするでもないよねえ?
なんのためにいるの?
・・・
よんさんのコメントを見て、ひょっとしたら「リアクションの修行進んでる?」「バッチリ!」っていつも返事してるのがまずいんやろかと思いついて、「最近スランプで」を選んでみた。
そしたら、無事、リアクション教えてもらえたよ。うれしいです。(*゚ ∇゚ )

高額商品のツタンカーメンを買ってから、とても愛想がよくなった。www
最初、ただの背景だと思っててごめんよ。
今日は妹のキヌヨさんに「おねえちゃん”今日はままさん何時ごろくるかなあー”って言うてたんよ〜」といわれました。ええ?!そうなの?!なんか、めっちゃうれしいです。(ノ´∀`*)テレテレ〜
でも、おねえちゃんの名前覚えてません。すんません。

  • あひるのボン

あきゅが今ミルクちゃん村に遊びに行ってるのですが、よんさん村に住んでたあひるのボンってやつがミルクちゃん村に引っ越してきたそうです。w
おもしろいなあー。(´▽`*)