モーニング

おかあさんが自分を取り戻して、母子家庭編終了。
いきなりやなあー。ヽ(;゜Д゜)ノ
あのおっさんがそれで引くとはとても思えないのですが。
それに、10マン借りたままちゃうん?
なんかクレームでも入ったかのような終わり方でした。
まあ、気持ち悪い話だったんで、自分的にはとっとと終わってくれてよかったんだけどね。(^^;

平凡なおっさんが、「そんなんで逮捕できるわけないやん」というような罪状で、いきなり逮捕される。
最初テーマがよくわかんなくて、ついていけない感があったんだけど、どうやら殺人事件の犯人と疑われてて、適当に罪状をでっちあげて引っ張られた模様。
こりゃたまらんわなあー。(;´Д`)
ほんまにこんなことありえるんやったら、警察って怖い。(>_<;
そういえば、知り合いの人の奥さんが失踪したとき、奥さんの家の人が捜索願いを出したもんで、彼のところに、深夜、いきなり警察がやってきて、事情徴収って言われて連れていかれて、取調べを受けたらしい。
「なんかねー、僕が奥さんを殺したんじゃないかって思われてたみたいなんですよー。僕が捜索願いを出してないのが怪しまれたみたいです。(;´Д`)」
ということでした。気の毒です。(^^;
あ、奥さんは単に家出でした。w