のぞみ乗るー!

品川で隣のおっさんが降りていったので○×新幹線初乗車記念撮影。後ろに山手線走ってんのわかります?

TOKIOなう

かはくなう

オサレ博物館

ヒャッハー

お金持ちになったら壁一面岩石標本で覆われたお家建てる!

イトカワの微粒子と○×

イトカワの微粒子を観察する○×

和のオサレ展示

山手線乗ってるねんけど目白て駅についた!白もあるんや!さっき科博でも鳥にメグロいうんがおってびっくりしたとこでした!

高田馬場鉄腕アトムのメロディ流れてる!


渋谷イカセンター - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
塚田農場で部長とかの名刺?もらえるとかなんかそんなん聞いたんでなんやおもろいから行ってみようとしたら、いっぱいで入れなかったので、そこに入る前に見えた看板がおもしろかったイカセンターに入ることにしましたくコ:彡

箸置きもイカ

イカメシ!うまー!ゴマ入ってる

するめいかのお造り!

はまぐりのお茶漬け

クロムツ煮付け

くじらのお造りムリ。吐きそう。(;´д`)


お造り特盛。さごし、たこ、あじ、クロムツ、たまご、マンボウの腸、くじら、かつお

おいしかった!イカのイケスあった!

東横線渋谷のメロディがドラクエ