LaLa3月号

あさぴん、ひさしぶりー!ヽ(゜Д゜)ノ
ってゆーか、あさぴんが居たこと、忘れてたわ。びっくりしたー。
そんで、あさぴんは、どうやら有馬とゆきのんの子(まだ腹の中)に運命を感じたもよう。Σ( ̄□ ̄;ひー
兼次おじさまみたいにならないでね!!

もう25回か!!はやっ!!Σ( ̄□ ̄;
今回は学園祭で、殿と鏡夜と双子の親が出てきましたよ!
おもしろー。
今まで全く注目してなかった鏡夜ですが、今回は結構ツボだったかも。
あ、でも、一番好きなのは殿ですよ!!@(≧∇≦)きゃ〜♥♥♥

K2ともな、らぶらぶやーん。
もなはK2の聖典なのかな。
でも、K2は、聖典見つけるにはまだ早いよねえー。

最終回!!!!!Σ( ̄□ ̄;
びっくりした!!!
あれ、終わったりするんやー!!へえー!!ヽ(゜Д゜)ノ