おはよー!今日は曇り!運動会の話してるママ達がパラソルとテーブルのセットが校庭にずらっと並ぶからビーチて呼ばれてる言うててワロタ。確かにそんなやつらおったけどまさか主流になるとは。近所の駐車場予約で一杯やねんて。バカンスやな

今朝は今年初めてヘクソカズラを見ました


今日は十五夜か!!すっかり忘れてた!!

帰りに、道端の土手ですすき取って来てんけど暗闇の中やったからキレイかどうかわからん。でも帰る時間にお花やさんは開いてないしなあ。今気づいたけどズボンがひっつきむしだらけやわ。これは恥ずかしい!Σ(ノд<)

ちょっと開いてるけどなかなかきれいなススキでした

お月さまのお誕生日のごちそうをお供えしたよ。まんまるおにぎり15個と、小芋とあげさんと三度豆炊いたん。


下総醤油 | 国産原料のみ使用 伝承の木桶造り
Kちゃんがくれたお醤油美味しい!(๑╹ڡ╹๑) お造りよばれるときはいつもこれで食べる


相棒システムがスタートしました!
ピカチュウ!君に決めた!(ライチュウ欲しいからー)