ビッグコミックスピリッツ

  • 表紙

近所のおばはんにしか見えないのは、わたしが女の子だからでしょうか。
袋とじの裏のほうの写真は結構ぐっと来たけど。

男の2人暮らし・・・・・考えただけでもゲンナリ。(;´Д`)
お前ら2人で愛の1つも芽生えろよ。w

  • 美味しん坊

カキうまー!!(゜д゜)ウマ-
あー。カキ食いてぇなあー。
的矢のカキって有名やん?行ったことないねん。行ってみたい。でも、あきゅはカキ食べへんねんなー。あれって鳥羽とかの方じゃなかったっけ?鳥羽、ずっと行ってないなあー。今年の初詣はお伊勢さんにしようかなあ。あきゅ、修学旅行は淡路島やったしなー。
あー。土産の赤福食いてぇー。(←あくまで土産であること、それが重要)

なんか、ちょっとあっけなかった。
もっと盛り上がってほしかった。
白黒もっとはっきりと。(笑)
浅野さんはかっこよかったですー。(*^.^)うふふ

  • CUE(最終回)

あっけなくおしまいー。
期待してたのになあー。残念。