ビッグコミック

勘違いのイタリアン野郎が!
あんな若者ってほんまにいるんかなあー。
現実の若者って見た目は変でも、結構みんな礼儀正しいと思うのですが。

  • ビッグウィング

いつも泣かされます!
今日も泣きました!

データ採取のために、くそ球ばっかり打たされる草太。
ちゃんと調子戻せるのかなあー。

  • 天上の弦

先生が昌鉉たちについて書き送ってきた手紙に感動の嵐!!(>◇<、
ちゃんと覚えてないのですが、
こどもたちは、その小さい体の中に、すでに種を持っている。
強く逞しい子はひまわりの種を。
芳しい才能をもつ子は白ゆりの種を。
体の中で芽吹くときをいまかいまかと待っている。
なんか、そんなん。
あきゅは何の種を持ってるのかな。
いつ芽吹くのかな。
楽しみです。ヽ(´ー`*)ノ