劇団四季のミュージカル

あきゅは今日、学校行事で劇団四季のミュージカルを見に行きました。
なんか、「桃次郎の冒険」とかいう子供向けのオリジナル物?らしいです。
あちこちの小学校から来るそうです。
他の学校のあきゅの友達は、既に見に行ったそうで、
桃太郎の犬であるところの桃次郎が主役のお話だったそうです。
劇団四季ってそういう活動もしてるんだなーとちょっと感心しました。
http://www.shiki.gr.jp/applause/schedule/momojiro.html
学校向けなんかだと、公演の予定には入ってないんですねー。
一般のチケット販売してないからかな・・・
それか、実は劇団四季じゃなくって、劇団四李だよーん、とか。(わら
<訂正>
桃次郎は犬じゃなかったそうです。
桃次郎は、桃太郎が鬼になったときの名前だそうです。
なんじゃそりゃ。
わたしの聞き間違いだったみたい。すみません。