電車遅れてていつもの電車に間に合った〜ヽ(^。^)ノ

おはよー!今日もいい天気!前に座ってる大学生になったばかりです風イモい女子の持ってる手提げカバンの絵がテンガにしか見えんのですがこれは白昼夢かなんかでしょうか。ハートとか描かれてるんですが

今ほどスマホであったなら!と思ったことはない!(>_<)


桜が咲く前から満開で未だに満開の謎の花、ツッチーのおかげで桃か!と気づいて写真撮りに言ったら名札ついてた(;゜∇゜)うめももさくらは満開になる順番じゃなくて咲き始める順番なんだって!教えてもろた!桃は息が長いんですね。女子として嬉しい!w

けいはんな記念公園には他にも謎の花があります。この子。一本の木に三色の枝がついてんの。不思議じゃない?詳しい人には普通なのかな。この子も大分前から咲いてて梅かと思ってたけど桃なのかな?
→源平桃っていうらしいです!枝垂れてるやつもあるそうです!ヽ(=´▽`=)ノ

花びらの色がハイブリッドになってるパーツもあります。オサレ上級者ですねー♪ (#^ー°)v



犬神もっこすの人の新連載。楽しいO(≧∇≦)O

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063871843/daradiary-22/
そういえば、「くまもん」のことを知ったのは、この漫画が最初だったなーと想い出すw


最近お気に入りの独身OLのすべてって漫画。ZUCCA×ZUCCAとおんなじような感じ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063769437/daradiary-22/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063770079/daradiary-22/