なんか新手のいやがらせが来てんけど


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01D0UJMBO/daradiary-22/

昨日買うて来たan・an読む

めっちゃ満足ですよ!絵も素敵だし、本物さんのインタビューもふんだんにあるし。なんつーか、二次創作ではない、本物の底力を見せてもらいましたw

ええー?!ずーっと、イリヤ・じゆう やと思てた!

an・anの星占いのイラストて天野喜孝なんや。もっとでかい絵で見たい!



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309276954/daradiary-22/

総特集 坂田靖子 ふしぎの国のマンガ描き 読み中。めっちゃ同感!つか、そうか。そういう事だったのかーと納得!(一つの考え方として)


国宝 信貴山縁起絵巻|奈良国立博物館

こんにちは!今から信貴山縁起絵巻を見に行くよ!信貴山本体での公開も、毎年2巻ずつみたいな感じで、全部いっぺんに見れるのは嬉しい限り!図録も買う気まんまんだよ!

電車の中吊りが目の前にあったんで上げとくよ。来週までだから行くつもりの人は気を付けてね!

ショック!今日は5時までやて!金土7時までやと思てたけど金曜日だけやて!騙された!・゜・(つД`)・゜・

http://www.ktv.jp/event/fujishiro_nara/index.html
そういうわけで7月までやってるからまだ先でいいやーと思ってた藤城誠治を先に見に来ました。すげーよかった!最後の方時間足りなくて歩きながら見るはめに!・゜・(つД`)・゜・


http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/2015/10/-2-128.html
冷蔵庫の整理してたらハーゲンダッツ華もち きなこ黒みつが発掘されたので片付ける