おはよー!今日も春霞!朝からおぼちゃんのニュース見たよ。すっこんでた間、資料作りしてたのかと思ってたのにがっかりだったよ。コツがあるなら出し惜しみしやんと出さなあかんやろー。そのコツのことを研究結果て言うんじゃないの?

れんげが咲いてた

タンポポオオイヌフグリも咲いてた。イヌフグリと言えば山岸凉子の漫画を思い出すわけですが、この花のどこがフグリに似てるんでしょうね?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4267905355/daradiary-22/


5〜10分くらい前に西大寺から京都方面に向かってクラシカルな緑の車両が走っててんけどあれは何?

子ども乗せるのにこのケツの高さヤバくない?と思って写真撮りまくってなかったらホームでちゃんと見れたのに〜(´Д`)しまった〜


近鉄大阪線 4連のクラブツーリズム専用列車15400系〝かぎろひ〟 2011/12/23 - YouTube
これですねー
クラブツーリズム専用列車「かぎろひ」だそうです

クラブツーリズム専用列車「かぎろひ」ツアー・旅行 | クラブツーリズム