モーニング

「漢の中の漢」の「おとこ」がなんで「漢字の漢」なのー?(・_・?
墨で書いたみたいな太い男になれとかそういう意味かな?(−’−;
って今までずーっと不思議だったんだけど、いきなり理解しました!!
そうか!!あれって、古代中国の漢の国の漢なんだ!!
漢字の漢と語源がいっしょなだけなんだーっ!!(*゜∀゜)=3
「漢中王」も先週号で読んだとき、へえー。ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
って思ってたんだけど、そうじゃないのねー。
浪漫なのねー。男の夢なのねー。なるほど納得です。〃(−_−)うんうん
孔子暗黒伝で孔子がことあるごとに「周公が周公が」って言ってたから、
「周には浪漫があるんだねえー」とは思ってたけど、
漢にも浪漫があるとは知りませんでした!
目から鱗です!!

  • バーバーハーバー

ミカリンすてき!!
あんなともだち、1人欲しい!!