ビッグコミックスピリッツ

  • グラビア

わたしの好みっぽいという風説を聞いて、ドキがムネムネしながら見たのですが、全体的にわざとらしい感じがして、あんまり好みではありませんでした。残念!
でも、あの乳の在り方は、自然な感じでたいへんよかったです。ヽ(´¬`*)ノエコエコ

イケメンが合コンで好みの女の子とうまくいく確率=1/35
ドクオが合コンで好みの女の子とうまくいく確率=1/35
わろた!!
世界は平等だ!!(・∀・)
しかし、イケメンが「好みの女の子が合コンにくる確立1/10。女の子が自分を気に入る確率1/5」ってとこで、いや、顔だけでその確率は無理でしょう。と思った。好みってもんもあるしね(^^;

刺し違えならまだしも、梶くんだけ死んじゃうなんて許せない!!o(`ω´*)o
最後の声は助けに来たハルの声かなー。
ハル!!前みたいに梶くんを助けて!!@(>◇<、

  • 極道一直線

カバディセパタクロー
たしかに、間違えるのも無理もないと思った。(^^;
カバディ星人のデザインはいかにもカバディな感じがしてよかった。w