こんにちは!今日はくもり!いしきりんちゃんとレルヒさんを見に来ました

いしきりんちゃんの出没ポイントであるアンテナショップのいしきりんちゃんコーナー

お散歩開始!大阪平野を背景に、石切の坂道を登るいしきりんちゃんとレルヒさん

レルヒさんいい人!わたしがまるばつ持って撮影してるの見つけて駆け寄ってきて、まるばつ持ってポーズとってくれたよ!ヽ(^○^)ノ

電話するレルヒさんといしきりんちゃん

石切大仏のところに着きました。ここでお楽しみタイム

みんなが代わる代わる記念撮影してたので、まるばつも一緒に撮ってもらいました!ヽ(=´▽`=)ノ

シャボン玉で遊ぶ2人

バドミントンに興じる

チューする2人❤そんな関係だったのか・・・

はしゃぎすぎてすんませんw

バイクもいけまっせ

本日はこれまで!レルヒさん、土下座しすぎw ゲザーかw

お名残おしゅうございます〜〜〜( ´∀`)/~~


石切さんにお詣りします

あきゅが今年はまだいいおみくじ引いてないというので神馬みくじを引きました

白と緑の紫陽花?

ゴスペルフェスタ楽しそう!来年やけどw