おはよー!今日は快晴!左のアパートの上あたりにカラスが写り込んだ!上げ!(´∀`∩)↑age↑
昨日は一杯鳥さん見た。この喜びを表現したくて思わず鳥垢作ってしまった。鳥さん (@omochiusa) | Twitter
これからは見たらその日に上げて行きたいです。結局Twitterに落ち着くというw

辻利のお濃茶ろぉる

おさつどきっに新種がおったので買うてみた。モンブランと焦がしキャラメル

家にカビゴン出た━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!

○がぁ〜〜〜〜

踏まれたぁーーーー!!

写真撮って遊んでたらネクサス固まって泣きそうになった。でも再起動したらカビゴンまた出た!ありがとうナイアンティック!