どうぶつの森:グルミンOUT

あきゅのおきにだったぐるみんが引っ越して行ってしまいました。
あれー?きのう、お外を歩いてたと思うのにー。気のせいだったのー?orz
あきゅは、わたしがぐるみんの引越しに気づいていながらわざと見過ごしたと疑っているようです。^^;
ぐるみん、フリマでいい値段で買うてくれるし、どこからともなくめずらしい家具を仕入れてるし、家の周りに花を植えるから、わたしも気にいってたんだから、そんなんじゃないよー。( ゚3゚)ノ

  • あそこにものをおきすぎ

最近、村がサイコーじゃないです。
「あそこにものをおきすぎ」といわれます。
たぶん、化石を道に並べてるのが悪いんでしょう。
でも、そのエリアの邪魔にならないところに一所懸命苗を植えてるんだけど、みんな枯れてしまって全然木にならないんだよー。o(`ω´*)o
造園計画を変更するしかないのかなあー。そうすると、バイアスのランニングロードがなくなっちゃうんだよねえー。うーん。。。どうしよう。