おはよー!今日は曇り!もうおはよーって時間じゃないけど。昨日から39℃以上の熱が続いてふらふらのあきゅをお医者さんに連れて行って学校に送って行ってたらこんな時間になっちゃったよ。職場つくまで天気もってくれたら嬉しいなあ


こんなんやるんか!見に行かな!

犀川さんが好きすぎてつらい


少し食欲の戻ってきたあきゅがお豆腐を所望されたので各種取り揃えてみました


ドレミに桃を渡そうとして手が滑って虫食いみかんを食べさせてしまいました

謝ろうとしてるんだけどとりつくしまもありません

わざとちゃうねんーて嘆いてたらあきゅに今話しかけられたないねん。そっとしといたり。どうせ明日なったら忘れてるわ。て言われた(→_←)

間違って声かけたらすでに機嫌なおってた!よかった!(´∀`)