六甲ミーツ・アート 芸術散歩2012|六甲山ポータルサイト ROKKOSAN.COM に行きました。

黄色いちょうちょがロープウェイに乗っていました。

ちょっと寄り道。六甲山牧場 - 人と動物と自然とのふれあいの場 -

仔ヤギ、仔牛、顔の黒いヤギ。(←うそ。羊。顔の黒い羊。^^;)


羊たちがトラックのあわいさに挟まっていました。なんでやろ?涼しいのかなあ?

動かないのをいいことに、まるとばつが乗ってみました。

六甲オルゴールミュージアム
今からオルゴールと自動演奏器によるコンサートが始まります。

オルゴールミュージアムの敷地内のアート作品。

六甲高山植物園
ちょうちょのアート。本からちょうちょの写真を切り抜いて、温室の中いっぱいに貼り付けてあります。


パンフレットの表紙になってる作品の一部。

六甲ガーデンテラス・ 自然体感展望台 六甲枝垂れ
中世の塔みたいなんの上から下界を臨む。。。。と、ここにもアートが!

六甲枝垂れに来ました。

ライトアップ開始!




ライトアップ、すんごい綺麗でした!^^