今夜は「オールナイト★しゅーひが #3」!!

9月28日(金) 23時から「オールナイト★しゅーひが #3」を開催します!

今回のテーマは「いろんな旅」


誰でも旅に出たことがある。

 学校で
  遠足、修学旅行、耐寒登山、林間学校、臨海学校など
 仕事で
  出張、出向など
 親しい人と行く
  新婚旅行、家族旅行、卒業旅行など
 こんな旅もある
  失恋旅行、婚前旅行(死語w)、不倫旅行(!?)など
 思いつくままに、旅・・・
  ハイキング、登山、観光旅行、一人旅、団体旅行、国内旅行、海外旅行など


どこに行った?誰と行った?なんで行った?
楽しかった?つまらなかった?なんかやらかした?
暑かった?寒かった?きれいだった?ニオイは?


秋本番!!おなじみ「ひがお登山部」がこの秋お勧めのハイキングコースはこれだ!!


などなど、いつもの通り、ゆる〜くぶちかまします。
ふるってご参加ください!(^^)


☆彡「オールナイト★しゅーひが」とは?!

  • 毎月最終金曜日の深夜から翌朝までぶっ続けで行う、マラソン座談会!
  • Ustreamで生放送!!みんな見てね。
  • twitterFacebookと連動します。お家で気軽に参加してね。
  • 週ひがスタジオに来てくれる方、大募集!(18歳未満不可。酔っぱらいは追い返します)
  • 飲み物食べ物、差し入れ大歓迎w!差し入れ人・差し入れ品についてはその場で大宣伝!
  • 東大阪と縁のある方、東大阪に興味のある方、そんなことどーでもいい方、誰でもご参加ください!


☆彡USTREAM
ANshu-higa
http://www.ustream.tv/channel/anshu-higa#utm_campaign=t.co&utm_source=11654315&utm_medium=social