オールナイト★しゅーひが #7

1月25日(金) 23時から「オールナイト★しゅーひが #7」を開催します!

今回のテーマは「料理」


  食べる方ではなく、作る方限定!!

  最近流行りの「ずぼら飯」
  どんなずぼら飯、作って食べてる?

  1月といえばお正月!
  お宅のおせち料理、お雑煮ってどんなの?

  東大阪の郷土料理として紹介されてる「しんかい」って知ってる?
  朝はやっぱり「おかいさん」だよねー

  ちっちゃい頃、お家で作って食べたおやつってどんなんやった?
  たこ焼きとかお好み焼きって晩御飯で食べる?

  学校の家庭科で、何作った?
  文化祭でもいろいろ作ったよね!

  リア充って、バーベキュー好きだよねぇ?

  などなどなど
  どこそこで食べたどれそれが美味しかったなどというヘタレな情報はいりません!
  美味しかったなら素材と調理法を徹底的に分析!

  そんな硬派な料理番組を、
  料理はレンジでスチーム鍋のみという前田と、実の娘からジャイアンの称号で呼ばれる万丈で、
  お送りします!


☆彡「オールナイト★しゅーひが」とは?!
・毎月最終金曜日の深夜から翌朝までぶっ続けで行う、マラソン座談会!
Ustreamで生放送!!みんな見てね。
twitterFacebookと連動します。お家で気軽に参加してね。
・週ひがスタジオに来てくれる方、大募集!(18歳未満不可。酔っぱらいは追い返します)
・飲み物食べ物、差し入れ大歓迎w!差し入れ人・差し入れ品についてはその場で大宣伝!
東大阪と縁のある方、東大阪に興味のある方、そんなことどーでもいい方、誰でもご参加ください!

☆彡USTREAM
ANshu-higa
http://www.ustream.tv/channel/anshu-higa#utm_campaign=t.co&utm_source=11654315&utm_medium=social



おはよー!今日もいい天気!

弥七さんの差し入れ