電車キター。今日は今年お友達になったばかりのODさんとTGさんの3人で六甲アートフェスタに行くよ。めっちゃ楽しみ!(≧∇≦)o

結構混んでるのにわたしの左にぽっかり一人分の空間が空いてて、さっきから左側がぞわぞわするってのは、やっぱあれですか?レイの方が乗ってはるてことですか?(^o^;)


パン屋さんで買うて山上で食べる計画(^○^)

ケーブル乗り場に着きました

ケーブルカーに乗りました

六甲牧場に来ました

羊をみながらランチなう

生駒とどっちが高い?

羊おりすぎやろ

オルゴールミュージアムを駆け抜け、植物園に来ました。アートです。

六甲枝垂れなう

次は15分だと思ってたら7時だったので35分まで来ないなう