どうぶつの森:どんぐり相手が強くても〜ライディーンは恐れはしない〜

※正解:どんなに相手が強くても〜ライディーンは恐れはしない〜 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
<本日の成果>
よいどんぐり:9個(コンプ)+10個(に〜まさん)+何個だったっけ?(^^;
むしくいどんぐり:何個だったっけ?
もらったもの:じゅうたん
っちゅーわけで、きのこシリーズコンプリーーーーーーットォッ!!(←若き日の神谷明の声で)
あー。よかったです〜。ε=(^^)
これも、たまさんのおかげです。ありがたや〜ありがたや〜なんまんだぶ〜なんまんだぶ〜Ω\ζ°)チーン
もう、北東方向に足を向けて寝られません。(−人−)なむなむ
ともあれ、これで1年分のイベントを1巡したことになるのかなー?
まだちょっと早いけど、1年間、あきれるくらい根気よく遊んだなあー。www
とはいえ、まだアイテムのコンプできてないんで、遊び続けると思いますが。^^;