ホタル2022 第6夜 兵庫

さて、今夜はどこに行きます?"o(´∀`)o"

そうですねー、ヒルポイントに行きましょうか。あそこは上空を蛍が通過します。今年はさぞやたくさんの蛍が通過してくれることでしょう。( ̄ー+ ̄)

ラジャー!!(`・ω・´)ゞ

 

長靴ヨシ!( ゚Д゚)_σ

アルコールスプレーヨシ!( ゚Д゚)_σ

お水ヨシ!( ゚Д゚)_σ

絆創膏ヨシ!( ゚Д゚)_σ

軟膏ヨシ!( ゚Д゚)_σ

以上、ヒル対策ヨシ!( ゚Д゚)_σ

 

GOGO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ 

 

 

うわあああああああ!!!!!(◕□◕*(◕∀◕*)

 

 

めちゃめちゃ狙い通りです!

ブルーシート敷いて、寝っ転がって、一晩中空を見ていたいくらいだったのですが、ヒルが怖いのでそれはしません!!:;(∩º﹏º∩);::;(∩º﹏º∩);:

 

 

もちろん、地上も素晴らしかったです!!

 

 

月が出てきました。めっちゃ明るいです!

 

【カメラ】PowerShot G9X MarkⅡ 星空モード 1秒間隔(露出時間25秒)

 

はあー。今夜も大感動の一夜でした!!

ずーっとさぶくて、いきなり暑くなったから、どこもここぞとばかりに飛び回っていますねー。

光り輝く恋の季節!!うちらデバガメもにっこり!(´∀`*(´∀`*)ウフフウフフ

 

 

巣も健在^^

 

 

そういや、月の上にちっちゃい星が出ていました。なんでしょう?

今って見た目の惑星直列ですねー。それ関係?

 

道の駅にツバメさんがいました