おはよー!今日は曇り!今日は会社を休んで正倉院展に行くよ。めっちゃ楽しみ!

出てきた!今回の展示は結構好き!

今回の展示は気に入ったものがいくつかあったので図録を買いました

9時半くらいに到着。普通に歩いて中に入る。。。と、中は人いっぱい!><;とは言え、人ぎっしりで動かないほどではないので、ゆっくり1時間かけて1つずつ見て回る。外に出ると、なが〜い行列ができてて、30分待ちでしたー。


志賀直哉旧居に来ました

つわぶきの花てこんなんなんか

しか飛び出し注意

プリけつの鹿


【移転】ここはな - 近鉄奈良/カフェ [食べログ]
ご飯食べに入ったら犬さんが居ました

ここはなというお店です


ならまち格子の家。見学無料(^○^)


ぺきんおわりまちw


壺音洞 - 近鉄奈良/カフェ [食べログ]
カフェで一服。壺音洞というお店です

ええ感じの店でした


奈良の古本屋であんごろもあちゃんの地球侵略日記を見つけ、なつかしすぎて購入。マクロメディアフラッシュ!なつかしー!(m'□'m)