HT-03Aを量販店で買うかドコモショップで買うか迷い中。。。600円くらいの差なんだけど、お店の場所とサービスやらなんやら考えたらドコモショップで買う方が無難だろうか。。。
量販店で買うんだったら、今だけ特価なんで、今日か明日に買いに行かなきゃなんだよねー。さっきから電車の時間調べては、うーんってうなっています。^^;
今日、明日中に買うとしたら、最初の月って、iモードの契約とかぶるじゃないですか。それってどうなるんだろう。ダブルで取られるのだろうか。なんかうまい契約方法があるのかな?。。とか考えると、やっぱ600円くらいならドコモで買う方がいろいろ説明してもらえて安心かも。
うーん!どうしよう!><;