お医者さん

あきゅが38.3℃のお熱。金曜日からスキー合宿なのに。(;´Д`)
お医者さんが9:00からで、予約受け付け開始時間が8:40からなので、
8:00くらいから、10分おきにかけるものの、ずーっと「本日の営業は終了しました」の自動メッセージ。
8:38、まだ自動メッセージ。
8:39、おお!話中になってる!いけいけGOGO!!
そこからチケットぴあ状態でリダイアルしまくり。
やっとかかったのが8:42。
「すいません。予約おねがいしたいんですけど。。。」
「今からでしたら10:10になります」
「はああああああああああああ??????????(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)」
なんでえーーーーーーーーーー?!!!
ありえへん!!
「直接受け付けは後回しです。必ず電話で予約してから来てください。当日の受付しかしていません。」
って、注意書きに書いてあるねんで?
1人10分としても、わずか2分の間に7人の受け付けを完了したってか???
電話、1つか2つしかないのに?!!!
いったいどんな魔法を使えば9:00か、せめて9:30までに見てもらえるっちゅーねん!!
ぼけがああああ!!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
仕方ないので、おばあちゃんに頼んでお昼の部でのんびり行ってもらうことにしました。
まあ、寝てるだけやし、大丈夫やろ。
うーん。。。なんでそんな理不尽なことになるんか、もっとちゃんと聞けばよかったかなあー。
(ーωー;