体の悩みを一気に解決! - バベルくん

ブリューゲル バベルの塔展を見に行ったよ
うれしいことに金曜日と土曜日は夜の9時までやっているよ

ボッシュて今はボスって表記するんですねー。ブリューゲルはボスの影響を受けているらしく、ボスのコーナーもありました。ボッシュは好きだったけど、今まで展覧会に当たることがなく、じっくり見たのははじめて。諸星大二郎にそっくりでびっくりしたー!いや、逆なんですけど、諸星大二郎がボスにそっくりなんですけどw
バベルの塔はでっかい絵を想像してたのに、めっちゃ小さいカンバスでびっくりした!!そんでその小さいカンバスにちっちゃいちっちゃい人間たちが描かれています。正直見えません。これから見に行く人は絶対オペラグラス持って行って下さい!ただし、300倍コピーした写真が壁にでかでか貼ってあるので、それ見て下さい。あと、拡大模写もあります。そっちで確認してください。そんで、そっちで確認してもっぺん元絵を見るんだけど、やっぱ見えません^^;そんな感じw


撮影スポットで記念撮影。ブリューゲルの描いたバベルの塔通天閣や東京タワーより大きかったんだよーの対比図

キモキャラもいました

大友のバベルの塔解剖図もありました