ネムキ11月号

4ヶ月前の前編の続き。。。うーん。。。細かいとこ、忘れちゃったよー。
まあ、前みたいに無理な終わらせ方してないのでOKですが。
今月単行本でるんだけど、あれ、ちゃんと描き直してくれてないかなあー。
ちゃんとなってたらうれしいです。
そんで、開おじさんが、ええ感じにほぐれてきました。
よんさんの好きなサブローさんは、もうだめみたいですよー。
箱庭に還ってしまいそうなヨカン。

赤頭巾が!!!!
衝撃の事実!!

  • まだらの紐(JET)

JETはホームズと金田一明智を描いていますが、ホームズが一番しっくりきますね。
あれ?エラリー・クイーンも描いてましたっけ?
エラリー・クイーンは、自分でイラストとか描いてたんで、
(あ、もちろん、自分のノートの端っこに、って意味ですよ)
なんか他の人が描いてるの見てもピンと来ないってゆーか。
明智はわたし的には高階良子のイメージが強すぎだし。
金田一ささやななえかなあー。やっぱり。。。
そう考えると、空いてたのがホームズだけだったということか。(笑)
あ、テームズってのはいたけどな。速星ナナオの。(←めっちゃ好き)

面白かったです!
次から新シリーズ・・・ええ?!深海蒐集人おわっちゃうの?!Σ( ̄□ ̄;
いやーん。あれ、めっちゃ好きやのにー。(;つД`)

釘をずーっと咥えてる子・・・・こわっ!!
ようそんなこわいこと思いつくなあー。
毎度のことながら、感心します。(>皿<;