因幡の白兎、ぽけふた、青山剛昌ふるさと館

鳥取砂丘コナン空港を出て、青山剛昌ふるさと館を目指すわたしたち。

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

馬真子「あそこが、因幡の白兎が渡ったという海ですよー」

万丈「まじか」

馬真子「日本にもワニていたんですねー」

万丈「いや、あれはサメらしいですよ。なんかサメのことワニていうらしいです」

馬真子「まじか」

 

 

 

アニメぽいキャラもいるよー。

そういや、前に、このうさぎのキャラ、「パンツはいてへんやん!」「うさぎやからはいてなくても問題なし!」て話題になってたよなw

オオクニヌシ、やさおとこやなーw

 

縁結び、、、なぜ?

 

星取県!!(-ω☆)きらっ!

天気よかったら、星の写真も撮りたかったですが、ずっと雨でした。

 

www.torican.jp

tottrip.sanin.jp

na-na.media

hakutojinja.jp

ja.wikipedia.org

 

 

次に行くぞー!!

 

鳥取は全町にサンドのポケふたがあるらしいです。

馬真子さんは前に息子ちゃんと全制覇されたそうですw

 

というわけで、北栄町のポケふた。

 

 

 

local.pokemon.jp

www.e-hokuei.net

 

風力発電の風車かっけー!!

 

 

作ってる最中の道、かっけー!!

 

 

こっち側にも風車がずらーっと!


ついに、青山剛昌ふるさと館にとうちゃーく!!
(∩´∀`)∩バンザーイ(∩´∀`)∩バンザーイ

 



Next Conan's HINT

青山剛昌ふるさと館の中に入るよ!