薬師寺 天武忌 万燈会

万丈「10月りゅう座流星群がきますよ!でも、その前に薬師寺で万燈会があるらしいっす!」

馬真子「両方行きましょう!σ-`д・´)☆」

 

GOGO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

月がー出た出ーた月がーあ出たーあよいよい♪

 

薬師寺に着きました!

右が東塔、左が西塔です。

あ!

うん!

金堂

東塔

西塔

薬師如来

日光菩薩

月光菩薩

食堂。

中で法会が行われていました。

ハープの演奏とかもやってました。

食堂の裏側ですかね?

電車で来たらこっち側から入ることになります。

子供がかくれんぼしていました。

電車で来た方の入り口。

360℃で撮ったやつ。

 

月がきれい

堪能しました^^

帰ります。

 

yakushiji.or.jp

 

10月りゅう座流星群はあんまりやったー。

うっすらしたのを2つ見ただけでした。