ホタル2023 第4夜 兵庫

今日は満を持して最遠の兵庫に行きますよー。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

お腹すいたのでラーメン食べます。

美味しかったです。(๑╹ڡ╹๑)

fukuchian.jp

 

道の駅でお手洗いに入って用を足して立ち上がったら眼の前にツバメのちびすけがいました!びっくりした!

これ、pixel7で撮ったやつ。この距離!


蛍みます。

ここは毎年すばらしい乱舞がみれるところなのですが、あんま飛んでなかったー・3・

 

 

流れ星を1つ見ました^^

写真にも1つ写ってたんやけど、これは気づかんかったなー。

縦の長いのは多分衛星で、その左下の短いやつが流星ですねー。

 

夜が明けてきたので引き上げます。

今年は蛍の巣もできてなかったです。今年が不作なのか、時期が悪かったのか?

 

道の駅でトイレに入ったら、やっぱりツバメのちびすけがいました。(⊙ꇴ⊙)

 

目、閉じてるとこ。

 

うとうとして、あくびするのが可愛いです^^♡

 

youtu.be

 

外に出たら、地べたにいっぱい止まっていました。^^

 

もっちりおもちちゃん。かわええ。(*╹꒳ ╹* )

 

youtu.be