ホタル2023 第3夜 京都

友人から「兵庫の方でめっちゃ蛍飛んでたよー^^」という情報が!

まじで?!Σ( ̄□ ̄;

こないだ全然やって、まだ夜は寒いからかなあ。もっとぬくなるん待とかーいうて待ってたのにー。><、

急いで行かなくては!というわけで、馬真子さんに連絡!

馬真子さーん!馬真子さーん!

馬真子「用事あるけど、この日なら遅くてよければいけますよ!Σd(ゝ∀・)」

やったー!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

んじゃ、近めの京都に行きましょう!

 

キター!!

すげえ!めっちゃ飛びまくってる!(✪∇)*

イエイ!┌(┌^o^)┘☆└(^o ^┏)┓イエイ!

 

 

はあ~♡たんのーしたー♡(´∀`*)(´∀`*)♡

 

道の駅でまるっこいツバメちゃんおった(^♢^)

 

カワラヒワさん。巣材集めに熱心。

ツバメちゃん仲良し兄弟。

通りすがりの、東寺の五重塔

 

 

以下、めっちゃ自分の覚書です。まあ、いつも自分の覚書なんですけど、覚書度が極端に高いですw


この後、めっちゃうんこ行きたい!と思うと同時にめちゃめちゃ気持ち悪くなって、馬真子さんによると気を失っておっきいいびきをかきだしたらしい。

ほんで、目を覚ましたとおもうと自分のカバンを開けてさっとタオルを出してそこにこぼさないよう上手に吐いたから、なんて冷静なんだ!と感動したそうですw 掃除が大変だから車を汚してはいけないと咄嗟に考えました。3回吐いてこれ以上吐いたらタオルが持たないかも!と思ったことを覚えていますw

そんでまた気を失ってその後、救急車で運ばれました。^^;

ご家族が倒れたときにかいてたいびきと同じ種類やったからやばいと思って救急車を呼んでくれたそうです。ありがとうございます。命の恩人です。>人<

吐いたやつは全部タオルに包んだから汚してないけど臭いきつかったやろ、ごめんなて後で謝ったら、吐く前に桃のジュース飲んでたやろ。ピーチの匂いしかしやんかったて言われましたw よかったです^^

んで、まあ、点滴やら検査やらして、ケロっと復活したのですが、検査の結果、軽い糖尿であることが発覚しました。>□<;

お薬飲むほどじゃないけど、食事制限するか運動してください、とお医者さんに注意されました。

てなわけで、しょーもないおやつをがつがつ食べるのをやめて、毎日、ポケモンGOのおさんぽおこうをすることにしました!(`・ω・´)ゞ

あ、あと、フィットボクシング北斗の拳の目的を健康維持からダイエットに変更しました!(`・ω・´)ゞ

体重計買おうかなー。でも、電池のやつはめんどくさいからいややな。ただの秤がほしいなー。現代でそんなもん売ってるんかな?

あ、あと、よく吐くあきゅに、吐くときはタオルに吐くと後始末楽やし口に当てたときふかふかして癒やされる。便器に吐くより人間としての尊厳を守れる気がする。なので次吐く時に試して。それから吐く前にピーチのジュースを飲むと更によい、というトリビアを伝えたところ、あきゅは吐く前はファンタグレープ飲んでる。グレープの匂いに包まれるし、後口すっきり(多分炭酸のおかげ?)やでーというライフハックを返されましたw

あ、そうそう。お医者さんに「意識なくなりましたか?」てきかれてんけど、自分、意識失った記憶はないので「全くなくしていません。意識はずーっとはっきりしています•̀.̫•́✧」と答えましたw 後で馬真子さんに、めっちゃなくしてましたよおー!だから救急車呼んだんじゃないですかあー!(つ﹏<)・゚。て言われて、へーって感心しましたw(いや、ごめんやでw)

でもさー、意識失ってるねんから、その間の記憶なくてあたりまえやんね?・3・

て、ツイッターに書いたら友人に「でも、時間飛んでたりせーへん?」と聞かれました。

んー?と考えてみたところ、馬真子さんが「救急車呼びますね」ていうたんで「もう吐いたから大丈夫」て答えたような気がします。そしたらその直後、救急車に運び込まれたんで、救急車めっちゃくるん早いやん!近くに消防署があるのかなあ?と思いました。もしかしたらそれって時間飛んでたんかなあ?^^;

あ、そういや、救急車の人に「救急車に乗っていきますか?」みたいなこと聞かれたんでその人にも「もう吐いたから大丈夫」みたいな返事をしたら「でも、このまま車に乗ってまた気持ち悪くなったら困るのはお友達じゃないですか?」て言われて、なるほどーと思い「じゃあお願いします」ていうて救急車に乗せてもらいました。あれって問答無用に乗せて行くんじゃないのねー。

つか、なんか受け答えがただのよっぱらいみたいやな、自分。^^;