コナンの家、米花商店街、コナン百貨店、コナン大橋

青山剛昌ふるさと館を出た。さて、どうしようかなー。

馬真子「あっちにコナンの家とかありますよ。行きませんか?」

行くー!^^

車に乗ってコナンの家のとこまで移動。

 

巨大迷路

 

コナンズキッチン。すでにしまっていました。><、

 

コナンの家

 

youtu.be

 

似てない銅像

 

喫茶ポアロ。ここもしまっていました。・3・

 

 

 

コナン百貨店。ここは開いてました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

 

コナン大橋

 

橋の欄干についてるプレート

 

広い河ですよねー。

 

ひっそりと居た、ゆるキャラちゃん^^