おはよー!今日は晴れ!先日ホームのベンチでチュウチュウキャッキャしてた地味な服装のバカップルが、今日はホームでふたりで毛繕いっこしてたよ。なるほど、猿山の猿だったのか。ならば仕方あるまい。

今日は4時に退社してきました!今くらいが夕焼けタイムなのね。そら全然見られんわー(´Д`)

東大阪東西狂言会に来ました。今年で4回めです。毎年市長がやってきて挨拶してたんだけど、今年は来てないなーと思ったら、狂言会は今年で最後になるみたいです。なるほどねー。だから来なかったのか^^;

内容はめちゃめちゃおもしろかったです!太郎冠者は僕らのアイドルだよ!!Σd(ゝ∀・)❤


仕事を選ばないキティさんが暁のヨナとコラボしていました