おはよー!今日は曇天!例の賞、私を離さないでの人が取ったのねー。私としては例えばよしながふみとかにあげて欲しかったんだけど。日本の漫画は仏や米の漫画とちがって絵画ではなく文学だと思うよ。去年意表をついたのにがっかりだよー。


ひがしおおさか 狂言会 | 公益財団法人東大阪市文化振興協会
東大阪狂言会に来ました

今年は今までの東西狂言会と違って茂山一門の独演会!解説もすごく凝ってて、めっちゃ面白かったです!会場も笑いの渦!


新鮮組・海鮮屋台 - 上本町/居酒屋 [食べログ]
ハイタン新鮮組に来ました



おともだちにハロウィンクッキーもらいました!(๑╹ڡ╹๑)

たすけてーw


透明ミルクティーやっと買うた!