メロディ10月号

  • ブライトの憂鬱

生まれたばっかりの赤ちゃんが目ぇ開いてるわけないやん。
もし開いてたら妖怪やで。
泣かへんってゆーのもやばいって。
肺に水たまったまんまかもしれろ。ちょっとはあわてろ。
それに、天然パーマって、ぬれたら伸びるやん?
生まれたばっかりでくるくるカールしてるんはおかしいんちゃう?
1ページ目からいきなり萎えました。
なんだかなー。浅いってゆーか。(;´Д`)
さらに、ヒロインは、なんか、”ちぃ”くさいしー。
引きは「遙かなり夢のかなた」みたいだしー。
なんだかなあー。(;´Д`)

あー。お能見たくなっちゃったよー。
(ってゆーか、わたしは狂言の方が好きなんですけど)
春日大社薪能って秋じゃなかったかなあー。
検索してみました。
http://www.tabitabi.net/column/6_9.html
あれー?5月だったっけー?(;´д`)ゞ
だめだめですー。

  • 姫君の条件

面白くなってきたねー。
この人、金沢組の人だったのか。
めちゃ納得。
金沢組の人ってみんな、お道具とかの絵はすばらしいのに、
人体デッサンがむちゃむちゃなんですよねー。
そんんで、ストーリーテラーである。
そんなんに地域性なんかあるんかなあ。

  • ガッチャガチャ

素子すてきーーーー!!@(≧∇≦)きゃ〜〜〜〜
素子とかキタさんとかのタイプって、めっちゃわたしのツボなんです!!
もー!抱いてー!!ってかんじで好きっ!!((((*´ー`) あ〜ん♪
ロサ・ギガンティアは惜しいです。そこまで行きません。
あれでケンカに強かったら、どんぴしゃやねんけどなあー。
あ、でも、キスまではOKだよーん。(←いらんてw

  • ZERO

ヘリコに乗って空中から見る終末後の日本。
こういうシチュエーションって漫画でも映画でも始めてじゃない?
なんかすごいー。
かんどー。