西行きホーム、屋根もできてきた。なんかさっきからヘリコが飛び回ってるけど、なんかあったん?

おはよー!今日もいい天気!今日は結構靄ってるー。朝早くはもっとすごかったんじゃないかな。さっきのヘリコはその関係かなあ?そこまですごい靄じゃないか

かぐや姫みにきました

今日は下してお腹空っぽなのでお腹すいた。あんパン食うなう。

かぐや姫見た!熟女の豊満なおっぱいポロリからはじまって、爺さん回春ピンコ立ち。求婚者といきなりベッドインさせようとする父親。逃亡の果て妻子ある男と高みにイッてしまう姫君。いやはや、なんというケシカラン映画でしょうかw


かぐや姫、すごく面白かったっす!どうだ!アニメーションがすげーだろ!みたいな動画オナ映画だったらやだなあーと思ってたんだけど、全然そんなことなかったよ。ジブリお約束の空中飛行もあったよ。おじゃまんがみたいに見辛い画面でもなかったよ


そうそう。帝は地獄のミサワに似ていました(;゜∀゜)