どうぶつの森:ちょっと萎え

きのう、β版納品だったんですよ。
結局、打ち合わせの結果、もうちょっと機能強化することになって延期になったんですけどね。
そんなこんなで、なんか、ここ数日、とても緊張してたんですよ。
そんで、きのう、朝、起動したとき晴れてたんで、夜、家帰ってきてから水やろーと思って、そのまま閉じたんですけど、昨日は、一応納品済んだってことで緊張の糸が切れたのか、家帰ってからごはん作った後、屍状態になって、ゲームどころかPCも立ち上げないで、飯食ってTV見て風呂入って、だらだらと朝まで寝ちゃいました。
そして、今朝。
起動してみると、お花がめちゃめちゃなくなっています。(;´Д`)
すずらん畑とか、1/4くらい歯抜けになってるやん。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
変わった色の花に限って、消滅してるし。
あんなけ毎日丹精してたのに、1日サボっただけでコレかよー。;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
なんか、一気にやる気が萎え〜〜〜〜〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんな感じで、今日は、すげえやる気ないです。(−−)
ん〜〜〜〜〜(。_。*)
なんかもう花に水やるんいやになったなあー。
そういや、最初の頃は、それがめんどくさくて花の栽培してなかったのに、いつのまに花だらけの村になったんだっけー?・・・(゚ _゚ )
ちょっと、村の方針を大幅に変えようかなー。