花とゆめ

まだ途中。

ねずみファンクラブの会長が卒業。
ねずみに辛く当たってた男の子が会長を好きだったことが判明。
それぞれがそれぞれのほのかな気持ちにお別れする3月。
なんちゅーか、あれっすねー。学生やねー。(* ̄∇ ̄)ええなあ〜
で、最後はいつもの思わせぶりな引き。
どうやら神様に監禁されて虐待されてるっぽいうま。
フルバも大分飽きちゃったなー。
そうそう!いま、スカパでフルバやってて、録画してるんですけど、第3話だけカバ丸だか肉丸だかが入ってるんですよ!!なんでや!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
iEPGのタイトルもちゃんと「フルバ#3」になってるのに!!
いったい何が起こったんだ!!酷すぎる!!
再放送もないみたいやし、めっちゃ悔しい!!あほーーー!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

なんか、おもんなーい!!
まじめにきっちり描いたはるなーとは思うねんけど。
読んでてしんどいってゆーか。
まあ、それが羅川まりもの味かもしれませんが。

  • VBローズ

ドレスの試着はたのしいねー。
あー。ほんっといいよなー。女の子って。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘわたしもまぜて〜
レズではなく単なる女好き女であるわたしですが、世界中で一番好きな場所は女子更衣室であるといっても過言ではありません。(←うそ。過言。w)
しかも風呂屋の更衣室じゃなくて、体育館とかの更衣室。なんつーの。裸じゃなくて下着までがええねん。。。。ええねん。。。ええねん。。。。⊂⌒〜⊃*。Д。)-зああー。(←フェティッシュ