画面

  • ASUS VIA KM400(UniChrome)にiiyama A701Gを繋いでるんだけど、

画面が640×480(16色)から動こうとしません。
なんでー?!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
マシン作るときって、必ず別売りのグラフィックボードを挿してたから、オンボードなやつって、なにをどう触ればいいのかわからん。
VIAのドライバセットをインスコしたり、BIOS設定いろいろいじってみたけど、全然変わらないよー。
UniChrome VIA KM400でぐぐってみても、もっと高い解像度が書いてあるのにー。
ひょっとして、CRTと液晶では話が違うとか?(;´Д`)
キャハハ!この時代にCRTだって!!キンモー☆
とか、そういうことでつか?。・゚・(ノд`)・゚・。

  • いろいろ見てたら、

オンボードVGAは、最初にチップセットのドライバ入れて、それからグラフィックのドライバを入れなさいね、って書いてあるのをみつけた。
わたしが入れたのはチップセットのドライバだけなので、グラフィックのドライバも落としてきて、セットアップしたんだけど、「セットアップが完了しませんでした。windowsフォルダの進行状況を確認してください」ってエラーが出て、セットアップできません。ばかー!!o(`□´*)o
winntの下の直近日時のファイルをいろいろ見てみるけど、なにをどないしたらええんか全然わからん。
最悪や!!
会社の人は、どうせ買うてくれるんやったら、ケチケチせんと、普通のマシンを買うて送ってきてください!!!!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*>□<)ノウアアアアン!