ピーチ社w

こんちは!今日は大雨!電車の窓は水滴と水蒸気で写真ちゃんと写らんかったのでホームに入ってくる電車にしました。雨靴で駅まで歩いたら靴づれ出来て痛いよ( ノД`)絆創膏買わなくちゃ

宇宙に夢中の講演会を聞きに国会図書館にきました

講演会の内容は、宇宙事業への取り組みみたいな話でした。技術的なお話は一切なし。
それはそれで面白かったんだけど、身構えて行ったんで、ちょっとがっかりだったかなー。
でも、はじめて国会図書館の中、入ったよ!!3年くらい前通ってたけど、怖くていっぺんも入ったことなかったんで感動ですわ!
そんで、利用者カードも作っちゃったー。(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


今日の夕暮れにはまだちょっと早い時間

LaLa全プレのにゃんこ先生アンブレラが届きました!(σ≧▽≦)σ