| 御舟 かもめ | 大阪の小さな船旅
御舟かもめでドホククルーズなう


MAP|ドボククルーズ - Google マイマップ
御舟かもめのドボククルーズ、舟に乗れたこと自体は楽しかったけど、町中ルートを申し込んだのに今日はたまたま工事中でその水路に入れないとかで、大・大・大・大外れやった。ふつーの遊覧船となんも変わらん。街中の水路の入り口まで行って「あー、今日は入れませんねー。引き返しますー」で引き返して終わり。「ここを逆に走ることなんてめったにないんですよ。ある意味ラッキーです」て・・・うちらはいつもここ走ってないんだから逆向きに走ることにはなんの価値もないよ。このルートに8400円の価値はないわー。1700円くらいの遊覧船で十分やん。まあ、工事中やったんはかもめさんのせいじゃないからしゃあないねんけどさあー。他のルートに連れてってくれるとか、ちゃんと考えて欲しかったよ・・・お前らの趣味じゃなくて、商売してるんでしょー。(;´Д`)



ともだちに、かわいいチョコもおたー(σ≧▽≦)σ ささくれた心がちょっと癒やされた!ありがとー!!(∩´∀`)∩ワーイ