新しく小阪にできた古本屋、みのたけ書店に来ました。小阪駅の南側の道をまっすぐ西へ。樟蔭の手前です

すごい好きなタイプの古本屋さんです!いっぱい買うてもた!σ(≧ω≦*)

確定申告といえば菜の花忌なので司馬遼太郎記念館に来てみた。今日は勇気を出して入ってみようと思う

書斎!ガラガラかと思いきや結構混んでてびっくりした!

今日は勇気の人なので、ずーっと入ってみたかったズンゾにも入ってみたよ!

中、広かった!おまけだけじゃなくて、世界中から集めたオモチャがあったよ


ヤエノの駅前にできたようわからん施設。何を狙ってるんやろ?

イズミヤのパン屋が阪急の百円パン屋になってた!スタシア効果か!