白浜、行きまーす!L(‘▽‘)/

名探偵ピカチュウをやりつつ白浜に向かう

たま電車と並走

太平洋!

白浜キター!

レンタカー借りたらパッソやってんけど、昔の車と違ってサイドブレーキないみたいで面食らってる。ほんまにこんでええん?
出たときからずーっとビックリマークが表示されてキンコンなってて全部ちゃんと閉じてもなおらんし、わけわからんからレンタカー屋さんに電話して聞いたら、サイドブレーキは左足のとこにあるという。びっくりした!!その後「フットブレーキはないんですか?」とレスついて、そういえば、それ、聞いたことある!!Σ(゚Д゚;とびっくりしました!!これがそれか!!しかし、フットブレーキかかったままで、キンコンいうものの、ふっつーに走れるんか!!それ、ブレーキていうんか?なぞや!!

三段壁

雨ふりなう(T△T)

千畳敷に来ました。雨は上がりました^^

白良浜に来ました。くえの贅沢ランチをよばれます!(σ≧▽≦)σ

ここで食べたよ

ビッグフットがいますね

グラスボートに乗ります

しららはまでほたえてたらずぶぬれになってしまいました


館内施設| ホテル三楽荘【公式】

ホテル入りました。お菓子よばれます

ままさんとあきゅちゃんにとられた…

いきなり決めた旅行で、素泊まりの宿しかみつからなかったので、晩ごはんは和歌山ラーメンです