http://www.osakabus.jp/route/kyoto.html
高速バスのニュースター号で布施から京都に行きましたσ-`д・´)☆

バス、めっちゃ快適!やっぱ、第二京阪はすごいわー。大阪から京都行くのに渋滞知らず!!Σ(゚Д゚;


宮内庁参観案内:施設情報:京都御所
バスを降りて地下鉄に乗って、まずは京都御所
京都御所、昔は春秋だけの特別公開だったのですが、今はいつでも拝観できます。
しかも、゚゚゚・*:.。. 無料!!.。.:*・゜
これは、知りませんでしたー。宮内庁、太っ腹ー!!( ゚∀゚)o彡°
入口でカバンの中をチェックしてもらって、通行証を首にかけたら、後は中に入って見るべし!見るべし!見るべし!













幸せのパンケーキ 京都店 - 河原町/パンケーキ [食べログ]
本日のメインイベントw幸せのパンケーキに来ました(๑╹ڡ╹๑)
京都店限定のほうじ茶パンケーキをよばれましたよー。パンケーキ本体は幸せのパンケーキで、上にかけるソースがほうじ茶でした。アイスクリームっぽいやつはティラミスです。
この手のパンケーキは3つめなんだけど、ここのパンケーキの特徴はめっちゃ卵卵してることですかねー


錦市場商店街|京都錦市場商店街振興組合公式ウェブサイト
さて、後はどうしようかと歩いてたら錦市場に出ました!そういう位置だったのか!(←わかってなかったw)

天ぷら食べ歩きー(´∀`*)ウフフ


[公式]Heian Jingu Shrine 平安神宮 | 京都 平安神宮の参拝情報と神前結婚式・七五三など各種ご祈祷、名勝神苑のご紹介
平安神宮に来ました。今日はハンドメイドフリマをやってるのです

お庭も入りました


京阿月 ポルタ店 (きょうあづき) - 京都/甘味処 [食べログ]
お腹がすいたので帰る前にラーメンを食べました。帰りはいつもの近鉄電車です


ちりめん山椒 庵 (an) - 深草/その他 [食べログ]
お家に着いたら小腹が空いてたので、ハンドメイドフリマに店を出していた京都伏見のちりめん山椒でお茶漬けします〜(๑╹ڡ╹๑)